雑記

【ガンプラ雑記】本日の補給物資編

いつも当ブログを拝見頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は愛媛県の某模型屋さんにて購入したガンプラを紹介していきます。

購入したガンプラをレビューします。

HG1/144 ジュピターヴガンダム喉から手が出るほど、欲しかったガンプラです。
納品された直後に来店することができ、ようやく手にする事が出来ました。

コアチェンジ・ドッキングゴー!!っ叫びながら製作していきたいと思います。


HG1/144 ユーラヴェンガンダムはい!こちらも大好きな機体ユーラヴェンガンダムです。
こちらもジュピターヴガンダム同様に購入できました。

ずっっと欲しいと思っていて、
高額なAmazonでポチる誘惑に耐えてきた甲斐がありました。

このキットは全塗装予定です。


HG1/144 フェイクニューユニットこちらはアルスがνガンダムをベースとした、
フィンファンネルを装備した全包囲攻撃タイプのモビルスーツです。

こちらを先日素組みレビューさせて頂きました、
コアガンダムにⅡドッキングゴーして遊んでみたいと思い購入しました。

ガンプラって本当に楽しいですよね。


【ガンプラ製作日記】HGBD:R コアガンダムII【素組みレビュー】【HGBD:R 1/144 コアガンダムII】 素組レビュー 小柄で高性能!どこか可愛らしさを感じられる良キットです。 ...

MSオプションセット7こちらはHGガンダム・ヴィダール用の平手が欲しくて購入しました。
平手があるだけでポージングの幅が広がります。

また武装はいくつあっても良いですからね。
いつかミキシングガンプラを製作したいと考えているので、
武装は全塗装予定です。

付属のショートバレルキャノンも恰好良いです。


【ガンプラ製作日記】ガンダム・ヴィダール【塗装レビュー】【HGガンダム・ヴィダール】全塗装レビューを行います。 青と黒のコントラストが美しく、スタリッシュなキットです。...

ガンダムデカール各種
こちらで最後の補給物資となります。
デカールも入手困難な中、手に取ることができて嬉しいです。

シャア専用やアムロ専用モビルスーツを製作する際に活用していきます。


それでは本日の投稿は以上となります。

ネットでは高騰しているガンプラやツールが多い中、
模型屋さんで直接定価で購入することができてテンション爆上がりです。

年末年始でどれだけ製作時間を捻出できるか分かりませんが、
ガンプラ製作を楽しんでいきたいと思います。

次回、コアガンダムⅡティターンズカラーを素組レビュー予定です。

 

https://amzn.to/3aPwHwf

ABOUT ME
みかん一等兵
誰でも再現できるをモットーにガンプラ製作日記を投稿していきます。 激務、製作遅め、作業スペースなし、不器用。 そんな私ですが、魂込めて初心者なりにガンプラを製作していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA