『ガンダムAGE-2』鋭意製作中
 
現在『ガンダムAGE-2』を改修中のみかん一等兵です。
ほとんどのパーツの改修が終わり、いよいよサフ吹きするところまでたどり着きました。
今夜あたりから塗装を開始する予定です。
塗装はトリコロールカラー+追加武装用に黒色か紫か青色で塗装検討中です。
大型剣のミキシング
今作は「シュバルツリッター」とのミキシングが主な改造ですが、
肝であるフリューゲルシュベルトも少し手を加えています。
 
 
その後に接着剤で接着すれば完成です。
 
結果的に満足度の高い大型剣となりました。
今後もビルダーズパーツやウェポンシステムとか汎用性の高いガンプラを活用していきます。
シールドダガーをつくってみた
 
 
 
 
ちなみに黒い実体剣のヴィントドルヒも格納できます。
設定としては…「たぶん、投擲武器」です。
ショルダーアーマーにマウントする予定です。
ハイパードッズライフル
 
使用するのは相互リンクの「御徒町ジャンクション」さんから頂いた30MMシリーズ用のモールドが緻密なライフルです。
ハイパードッズライフルをニッパーでズバッと切断して、30MMのライフルを接着して延長しています。
 
最終的にFファンネルをミキシングして大型ビームライフルにしていきます。
まとめ

ガンダムAGE-2の改修も大詰めになってまいりました。
サフ吹きや塗装することで荒を軽減できると期待しています。
それではまたよろしくお願いいたします。
 

 
コメント