HGUC Hi-νガンダム HWSをつくります!
HGUC νガンダムHWSとのミキシング!
本日から新しい企画として「HGUC Hi-νガンダム HWS」を製作していきたいと思います!
なぜ、今回ハイニューガンダムのHWS化に挑戦するのかというと、HG ナイチンゲールを入手できたので、ブンドドしたいなぁと思ったからです。
「ブンドド」とは、玩具を持ってそのキャラクターが活躍するシーンを想像し、口で擬音を出しながら動かす行為を指す。
なので、肩部ミサイルランチャーはオミットする方向でつくりたいと思います。

HWS化の問題点
サイズ差がすごい!
大きな問題があります。
それは「サイズ差がエグい!」ことです。
つまり、HWSユニットを装備させようとするとパーツの幅増しや、プロポーション変更などでケアする必要があります。管理人にできるかな汗
これはHWSユニットを切断して幅を減らすことで対応することにしましょう!
それでは今回の投稿は以上となります。
見切り発車で切断してみましたが、これからどうしようかと頭を抱えています。
次回以降で改造過程を投稿していきますので、またよろしくお願いします。
ではでは。
コメント